今日買った本

最近読書にはまっていて、友人から勧められた

この本を読みました。結構前なんだけど。と同時に、この本の最後にプロローグが特別収録されている伊藤計劃の「屍者の帝国」も読みました。最近アニメの映画が公開されましたね。やたらホモくさくなってて一人でニヨニヨしながら鑑賞してました。 それで、今日買った本なんですがブックオフで100円コーナーを徘徊してるとなにやら面白そうな本が。

少女禁区 (角川ホラー文庫)

少女禁区 (角川ホラー文庫)

サブカルくせえーっ!って思いながらも悪くねえなと買ってしまいました。買ってから調べたら伊藤計劃のトリビュートの本に掲載されてる作家の作品で、ホラー小説短編賞受賞してたんですね。すぐ読み終わりそうなくらい薄いのでサクッと読んでみます。